無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

生島涼|久々の上玉感あるプチ熟女の初裏!! …ですが…|裏女優ファイル

生島涼 いくしまりょう



別名1:生島涼 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:





【生島涼】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • DEBUT Vol.41 〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜 生島涼 カリビアンCOM 2017.05.03公開 #←S Model 173 DEBUT : 生島涼(Super Model M.)の流用 URL未



◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)






 生島涼1987年生まれ、出身地不明。身長:162センチ 3サイズ:B88(Dカップ) ・W60・H89cm。
 ゴールデン・ウィークは、お盆時期、年末年始と並ぶ無修正の稼ぎ時。毎年この時期を狙って、新たに裏デビューする女優が数多く出現して、賑わいを見せてくれます。しかし2017年のGWは年明けから続く逆風いまだ吹きやまぬまま。様子見、自粛、撤退といった暗い話題ばかりの中、5月2日に発売される海外正規版DVD『S Model 173 DEBUT』で裏デビューするのが生島涼。こんな時期に無修正に来てくれて、ホント、ありがとう。

 2016年9月2日に公開された、MGSラグジュTVの『ラグジュTV 403 生島涼 28歳 ピアノ講師』が業界デビュー。
 翌月にはDVD初出演作、
 
いいなり過ぎるご奉仕人妻 現役ピアノ講師 生島涼 28歳AVデビュー結婚8年目、元ピアニストで一児の母が夫には見せない顔で他人棒を深く深く咥え込む40 プレステージ(雪月花) 2016/10/14発売
 が発売された、三十路ちょっぴり前のプチ熟女(!?)です。(!?)をくっつけたのは、DVDデビュー作が女優の年齢の上サバを読むことで定評のある雪月花だから。人妻ティストの落ち着いたキャラですが、色白の肌は経年劣化を感じさせず、見た目の印象は25歳前後、ってところ。なかなか上玉感のある女優さんです。


 AVデビュー作発売の前日には、秋葉原でサイン会イベントを行うなど、普通にプロモーションも仕込んでのデビューだったんですが、その後の展開は12月に、
 

妻をマッサージ師に寝取られて…。 生島涼 ヒビノ 2016/12/22発売
 が発売されたきりで、AV出演情報は途絶えてしまいました。
 年の明けた2017年1月27日に、「初の」個人撮影会に出演していますが、足跡が辿れるのはここまで。
 

 SNSなどでの情報発信は一切していないふうで、軽々には断言できませんが、どことなく既に業界をフェードアウトしちゃってる匂いがします。
 あくまで想像ですが、引退土産の裏出演は、昨年末か今年早い時期の撮影でしょうか?

 こうした引退or現役、とか撮影時期とかにこだわるのは、3月、4月頃から少しばかり潮目が変わってきたかな? という感じがしているせい。3月中旬くらいまで、無修正から距離を置いたり、様子見をしていたモデル事務所側から、少しは無修正に女優を出してもいいかな、という雰囲気が生まれることが、回復の必須条件と考えているので、そんな女優が出てこないかと、目下注目しているわけです。
 でもそんな変化が現れてくれるとしても、夏場以降になるのかなぁ…。忍耐の時は続きます。
 


◆DMMで生島涼の表AV出演作を見る>>>


このエントリーをはてなブックマークに追加

華城まや|初裏娘枯渇の業界に彗星のごとく(!?)裏デビューした並顔嬢|裏女優ファイル

華城まや はなしろまや



別名1:華城まや 正式芸名?
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:





【華城まや】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • Debut Vol.40 〜初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫〜 華城まや カリビアンCOM 2017.04.29公開 #←CATWALK POISON 159 DEBUT : 華城まや(CATWALK)の流用 URL未



◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 華城まや生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 2017年4月27日に北米発売される海外正規版DVD『CATWALK POISON 159 DEBUT』で裏デビューする華城まや。旧AMORZ系直営(!?)の在米DVDネットショップ・AV Entertainmentでは「久々の極上美少女がジャポルノ初登場」なんて謳ってますが、これは「あくまで個人の感想です」レベルの話で、こちらも個人の感想を述べるなら、いつもの「デカ目ソフト修正」にも関わらず、土台のちっこい目がまるわかり、キャバ嬢風くるくる巻き毛も、ジャンクフード過剰摂取ふうにちょいと緩んだお腹のあたりの肉付きとセットで見ると、西川口あたりのPサロでよく見かけそうなキャラ…ですが、よく見るとおヘチャ系の童顔は愛嬌があり、いかにも股のユルそうな、気の良さそうな雰囲気が出ていて、個人的には嫌いなタイプじゃありません。マン毛は…企画モデルの標準仕様の剃毛パイパン…。
 基本的に旧AMORZ系の海外版は、正式芸名を採用する確率が非常に高いので、華城まやも正式芸名であろう、と推測しますが、この名前で検索しても、有意な情報は皆無。スリーサイズ他プロフィール情報もゼロ…。
 まぁキカタン級でプレステージとかで単独出演作を出すのはちと厳しいレベル。さりとて炉利キャラでもなし人妻熟女でもなしオッパイが巨大というわけでもなし、と昨今の表AV業界ではピンでの需要が限られる(そのぶん無名の多人数企画モノでは重宝される)タイプの女のコ。出演情報が乏しいのも致し方ないかと…。
 ひとつ引っかかるのは、裏デビュー作の海外版流用で、4月29日に公開される「半分動画」のタイトル。『Debut Vol.40 〜初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫〜』というのですが、「歌姫」ってなんか意味があるんでしょうか?
 それはさておき、無修正に限っても、ユーザーに強力にアピールするのは厳しいと思える女のコ。それでも今年1月以降の状況の中で、出演してくれる勇気ある(!?)モデルの一人として貴重な存在なんだと思います。今後、他サイトに登場する可能性もあり、その時のために右の胸元のほくろの配置を覚えておきましょう。


 ともあれ女優レベルには多少目をつぶっても、とにもかくにも初裏女優の新作を出し続けようとする旧AMORZ系の意思は感じ取れる新作撮り下ろし…。
 そう考えると、この華城まやにプチ美熟女・生島涼、そしてDMM.R18アダルトアワード新人賞ノミネート女優・さくらみゆきと初裏女優3人を並べた、旧AMORZ系→カリビアンのゴールデン・ウィークのラインナップは、ロクな話題のなかった2017年上半期の無修正の、反転攻勢への萌芽と期待を抱かぬわけにいかないのです。

追記:上記、さくらみゆきの裏デビュー作『ラフォーレガール#83』は、4月3日頃発売予告が出て、大いに期待を抱いたものの、4月6日頃に新作情報から突如削除されてしまいました。バッドニュースには慣れっこ…とはいえ、失望は禁じ得なかったのですが、4月26日時点でタイトルを『ラフォーレガール#84』に変更の上、5月26日にリリースされることが再発表されました。
 ともあれ一安心、なのですが、本来かき入れ時のはずの2017年のゴールデン・ウィークの無修正ラインナップは、小粒で寂しいものになるのは確定です。


◆DMMで華城まやの表AV出演作を見る>>>未確認です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

絢葉由貴=彩波有紀|マドンナデビューの華奢ボディの四十路熟女|裏女優ファイル

絢葉由貴=彩波有紀 あやはゆき



別名1:彩波有紀 正式芸名
別名2:絢葉由貴 一本道
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:





【絢葉由貴=彩波有紀】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 絢葉由貴=彩波有紀1975年生まれ、出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B80(Dカップ)・W58・H85cm。
 2017年4月22日に公開された、一本道『ときめき〜大きな瞳がエロすぎる痴女のおしゃぶりテクニック〜』で裏デビューした彩波有紀。タイトル通り大きな目が特徴の四十路熟女さん。大きすぎてちょっとバランス悪いんじゃね、と思えるほど…。ボディは華奢、というより貧相な印象を拭えない痩せ体型。ややぽっこりしたお腹のお肉が、熟女さんの証です。
 彩波有紀、でネット検索しても、有意な情報は皆無。身元探索は難しいかな〜、と諦めかけたとき、「おじさん」様より情報を頂戴しました。
 
 「彩波有紀」さん(一本道)の正体は表AVで マドンナよりデビューの「絢葉由貴」さんと同一とするサイトがあります。 真偽のほど管理人さん検証してみてください。

 名前をかなで読むとどちらも「あやはゆき」。これねぇ…もう一発確定でしょう。比較検証して「どや」ってのも、ちと恥ずかしい…。でもまぁ、顔写真を並べてTwins Or Not.Netのご託宣を仰いでみましょう。
 
 左がマドンナ・絢葉由貴。右が一本道・彩波有紀。いうまでもなく100%一致。
 これだけじゃ手抜きっぽいんで、もう一つエビデンスを投下。

 ↑一本道・彩波有紀の右のアバラとオッパイ上部に見つかるほくろが…。
 

 ↑マドンナ・絢葉由貴でも確認できました。
 
 絢葉由貴の表AVデビューは2016年5月。マドンナから発売された、
 
初撮りおばさんドキュメント 絢葉由貴 40歳 マドンナ 2016/05/25発売
 がデビュー作です。
 マドンナからは翌月にもう一本、
 
娘のカレシに抱かれた母 絢葉由貴 マドンナ 2016/06/25発売
 という作品が発売になっていますが、その後はしばらく間が空き、 年末になってタカラ映像から、
 
ネトラレーゼ 妻が、息子の先輩に寝盗られて、ついでに息子の筆おろしもしてしまった話し 絢葉由貴 タカラ映像 2016/12/08発売
 がリリースされるまでの消息は不明。
 名前の出ている表AV出演作は、この3作だけで、次が一本道から無修正デビュー、といった流れです。
 「ときめき」シリーズは完全主観を謳った疑似デートシリーズ。熟女さんがこのシリーズに出てくるのは初めてだと思いますが、よく見ると若干経年劣化はあるものの、童顔タイプの彩波有紀だけに、違和感ない作品に仕上がっていると思います。…というか、この人、若い頃AVに出ていたんじゃないかなぁ。芝居仕草が妙に慣れている感じがするんですが…。
 
 ともあれ、おじさん様の情報で、正体にたどり着きました。正式芸名の漢字を一部(今回は全部だけど)同音文字に入れ替えて、無修正に出てくるというパターンは割りとよくあること。ですので正体不明の女優が出てきた時は、漢字表記そのままだけでなく、読み=ひらがなで検索してみると、正体が見つかる、なんてことも少なくありません。
 負け惜しみになりますが、いちおうやってみたんですよ。だけど入力したのが「あやなみゆき」だった…残念!
 おじさん様、情報ありがとうございました。
 


◆DMMで絢葉由貴の表AV出演作を見る>>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

咲田凛|裏デビューは一ヶ月先、着エロ専業娘が表AVを飛ばして初裏|裏女優ファイル

咲田凛 さきたりん



別名1:咲田凛 正式芸名?
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:





【咲田凛】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 咲田凛生年月日&出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B85・W57・H86cm。
 無修正に対する外圧が激しくなる中で、DTI系動画サイトはパブリシティ資料をほとんど出さなくなってしまいました。一応、HEYZOとカリビアンは一週間先くらいまでの公開予定の発表は続いていますが、一本道や天むす、パコママは公開当日になってみないと、どんな女優のどんな動画が出てくるか、もはやまったくわからない状態。
 そんな中にあって、HEYZOが5月20日公開予定として発表したのが、『彼氏の友人に寝取られちゃいました』で裏デビューする咲田凛。本記事を作成しているのが4月21日ですから、一ヶ月も先の公開予定を明らかにするのはかなり異例。なんか裏がありそう…。
 
 咲田凛は自らのツイッターによれば、2016年4月23日から「グラドル活動」を開始。いままでに4枚の着エロDVDに出演しています。
 
 業界デビュー作となったのは、
 
Brilliant Girl 咲田凛 First Love 2016/07/23発売(DMMでは不扱い)
 以後、着エロにしては短い間隔で、
 
SLOW DANCE 咲田凛 Midnight Rose 2016/09/16発売(DMMでは不扱い)


FLOWER DANCE 咲田凛 Midnight Rose 2016/12/22発売(DMMでは不扱い)


ringing/咲田凛 キャメロンG 2017/01/20発売
 という4作のDVDが発売されています。

 それではAVは? というと…これがまったく出ていないんですね(少なくとも名前が出ている作品は)。つまり着エロ専業。
 そんな女のコが、表AVをパスして、いきなり無修正に出演してくる、というわけです。初裏作品が、初カラミ作品、というわけです。
 こういうパターン、いままでになかったわけじゃないけれど、やっぱりレアケース。着エロ=グラドルと脳内変換できれば、おお、グラビアアイドルがいきなり裏直行!
 
 着エロ業界は詳しくないんですが、AV女優の履歴の中で、着エロ出演しているのはよくあることなので、個人的にはAV女優の営業品目の一つ、という印象が強いです。着エロ専業の女のコが、どのくらいいるかわかりませんが、AVほど出演チャンスが多いとも思えず、ギャラもそれなり…でしょうから、着エロ専業でやっていくのは大変そうです。咲田凛も、撮影会などにはよく出演していたようですが、業界入りして一年間、表AVにも全く出演しなかったというのは、ちょっと不思議…。
 
 着エロといえば、炉利キャラ娘のイメージが強いですが、彼女の場合、陰毛こそツルッツルに剃っちゃっていますが、身長も高く、スラリとしたボディに和風なお姉さん顔。表AVに出れば、お姉さんキャラ、若妻キャラでそこそこ人気が出そうなタイプです。それがいきなり裏直行!?
 彼女のツイッターを見ていくと、3月9日付のつぶやきで、引退宣言をしていました。
 
 
 カラミもNGだった女のコが、引退のどさくさに紛れて無理やり裏出演!? なんて、昨今のAV界を取り巻くよからぬ噂を想起しちゃいましたよ。
 ところが彼女は、引退宣言後もツイッターでの発信を継続していて、つい最近もお友達とシンガポールに旅行に出かけ、マリ●ナ・ベ●・サ●ズにお泊りして(あそこ、無茶苦茶高いんやで)屋上のプールで優雅に…なんてつぶやきが載っておりました。
 着エロ女優って、そんなにギャラがいいのか?
 不思議に思って少しばかり深掘りしてみたら、こんな2ちゃんの書き込みを見つけました。
 

 この娘のことでしょうか?↓
 
 う〜ん、確かに似てるっちゃ似てる。
 でもまぁ、本職・デリ嬢としても、一年間表AVに出なかった(カラミNG!?)女のコが、なんでまたHEYZOに? HEYZOって今もそんなにギャラがいいんだろうか、とかなんとか謎は謎のまんまですが…。


◆DMMで咲田凛のイメージV出演作を見る>>>
このエントリーをはてなブックマークに追加

いろはまりん|表AVに足跡が見つからないスレンダー微乳の企画モデル!?|裏女優ファイル

いろはまりん いろはまりん



別名1:いろはまりん 正式芸名?
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:





【いろはまりん】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 いろはまりん生年月日&出身地不明(サイト設定22歳)。身長:160センチ 3サイズ:B83・W58・H82cm。
 2017年4月21日に公開された一本道のオリジナル動画『ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜細身のカラダに美乳が魅力の制服美女〜』に出演してきたいろはまりん
 既に今年1月にこの名前で、天然むすめ『ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! 〜他人にオナニー見せるのはじめて〜』に出演していて、2本めの無修正撮り下ろし出演となります。

 身長は160センチくらいはありそうな細っこい体型。手のひらにすっぽり収まるサイズの微乳も、ちっぱいマニア的にはナイス。黒髪ボブヘアの垂れ目フェイスで、どことなく親しみ感を感じる女のコです。
 天むす娘が一本道に、というパターンは、九州制作チームが健在の頃はときおり見られたんですが、ご承知のような事情で最近は絶えてしまっています。代わって天むすの主要戦力になった本生素人チーム関連の女のコか? と思ったんですが、登場する男優を見るとどうも違う。となると、東京ベースのモデル事務所に所属する女のコ、ってことになりそうです。
 しかし、この名前では表AV出演作は見つからず…結局、現段階では正体不明。
 こういう表AVに出てもあんまり目立たないけど、無修正だとけっこう存在感を放つタイプの女のコが以前はよくいました。そういうコの受け皿が、素人系無修正サイトだったわけですが、エッチな4610はほとんどオリジナルを撮らなくなったし、なにより痛いのは、あのガチん娘!が今年7月いっぱいでサイトクローズを発表したこと。本当にショックでした。
 ただ、ガチん娘!らしいなと思うのは、サイト閉鎖までのロードマップをしっかり提示した上で、「最終回までキッチリと更新いたします」と宣言していること。
 残る3ヶ月とちょっと。このいろはまりんも、ガチん娘!の最後を飾る女のコの一人として、見てみたい気がします。


◆DMMでいろはまりんの表AV出演作を見る>>>未確認です。
このエントリーをはてなブックマークに追加