無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

みづなれい|三十路を過ぎても永遠の美少女|裏女優ファイル

0113 みづなれい みづなれい



別名1:みづなれい みずなれいは誤記
別名2:里中静香 国内動画「恋する花嫁」
別名3:真希波れい イメージV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:





【みづなれい】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)





  みづなれいは1984年5月20日生まれ、東京都出身。身長:153センチ 3サイズ:B82(Cカップ)・W57・H86cm。
 みづなれいは08年7月にアリスJAPANから単体専属デビュー、小柄で楚々とした美少女ながら、ドラマや企画モノもそつなくこなす器用さも兼ね備えて大活躍、2013年末現在表出演作品400本を越え、今も現役で出演作を積み上げている百戦錬磨の嬢。表AVデビュー作は、

みづなれい DEBUT アリスJAPAN 2008/07/25発売
 無修正には2012年大晦日に発売された海外正規版DVD『S Model 73 :桃尻姫中出しSEX』で初出演、以後は旧Amorz系のパターン通り、撮り下ろし3本+総集編一本が発売されているものの、その他のスタジオやサイトへの撮り下ろし出演は皆無。カリビアンやHEYZOで配信されている動画も、すべてAmorz系3作の正規分巻動画流用です。
 テンプレ撮影が多いAmorz系の中では、彼女の出演作はなかなかバラエティに富んでいるし、飾り気のないキャラクターが随所に出た佳作が多いのですが、やはりこの3本だけで無修正出演打ち止めというのは、いかにもモッタイナイ!
 そんなことを思っていたら、2014年2月に突如TOKYO HOTから待望の撮り下ろし作品が登場しました。内容も従来作と比べ物にならないほどハード、そして迫真の犯られっぷり…期待を裏切らない快作でした。
 なお、ウィキペディアによると、2014年5月の自らのツイッターで、従来1987年生まれとしてきた誕生日が、実際は1984年生まれだった、ということをカミングアウトしているとのことです。

 海外正規版DVDスタジオ「Merci Beaucoup」から2018年3月1日に『Merci Beaucoup DV 47 同時挿入の二穴姦 コスプレ中出し : みづなれい』という「新作」が発売されます。「Merci Beaucoup」を含む旧AMORZ系スタジオは、2017年秋口から自前の新作撮り下ろし作品がストップしているなか、まさかのみづなれいの「新作」です。
 問題はその内容。パッケージを見ると、このDVDに収録されているのは1)ソープもの、2)二穴姦ものらしい…。みづなれいの無修正作品でソープものや二穴姦ものは過去に記憶がありません。とすると、このDVDは撮り下ろしの新作?
 しかしご承知のようにみづなれいは2016年秋に全てのAV女優としての活動を停止しています。ツイッターアカウントは健在で、「みづ◯れいでした」として近況を伝えてくれてはいますが、この時期、無修正の撮り下ろし新作に出演するとはちょっと考えづらい…。同時に篠田あゆみの「新作」も発売されることから、何らかの理由でお蔵入りしていた撮影済み動画の蔵出し、と考えるのが妥当な気がします。そしてジャケ写の彼女のヘアスタイルが「前髪ぱっつん」であることから、撮影時期は『LaForet Girl 45』や『S Model 126』と同時期の、2014年末〜2015年の早い時期でしょうか。
 ともあれ、2018年の今になって、みづなれいのアナル姦、二穴姦が無修正で見られるとはなんとも衝撃的。「メルシーボークー」シリーズは、従来は基本的にカリビアンなどDTI系動画サイトでの同時公開はないのですが、今回は果たして…。久しぶりに航空便お取り寄せに走る手かなぁ…。

 上記のように2018年に入り突如発売されたみづなれいの海外DVD新作は、HEY動画PPVのav9898から半分ずつに分巻して公開されています。

◆DMMでみづなれい=みずなれいの表AV出演作を見る>>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

02/14 「Tokyo Hot n0928 問答無用姦 みづなれい」公開。

問答無用姦

項目追加しました。
ありがとうござます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら