無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

秋葉莉緒=秋場莉緒=森崎杏那=西島玲奈=夏川えり|18歳でAVデビューしたEカップ巨乳ギャルが東熱で復活|裏女優ファイル

秋葉莉緒=秋場莉緒=森崎杏那=西島玲奈=夏川えり あきばりお



別名1:夏川えり デビュー時の芸名2008〜
別名2:森崎杏那 2009〜改名
別名3:西島玲奈 TOKYO HOT
別名4:秋葉莉緒 2016改名復帰
別名5:秋場莉緒 天然むすめ/一本道
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【秋葉莉緒=秋場莉緒=森崎杏那=西島玲奈=夏川えり】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出





◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)




◯MGS動画(国内向けモザあり)






 秋葉莉緒=秋場莉緒=森崎杏那=西島玲奈=夏川えりは1990年1月25日生まれ、千葉県出身。身長:155センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W63・H85cm。東熱・西島玲奈は神奈川県出身。身長:155センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W66・H88cm。
 今年の春頃から、TOKYO HOTの本編に出演する女優の正体探索の難易度がだいぶ高くなっています。その主な理由は、まだ無名の新人嬢、それも企画寄りの女の子の出演が増えていることですが、もう一つ、だいぶ前に業界をリタイアして、忘れかけた女優が復活出演していることも挙げられます。東熱じゃちょっと前の京野圭子(元KYOKO)や、餌食牝に出ていた乙部絵里(元・篠乃なつき)なんかがそうですね。もっとも数年ぶりの復活が無修正、というのは、東熱だけに限ったことじゃありませんが…。
 2016年5月10日に公開された東熱本編『華麗花嫁3穴串刺しマジ逝姦』に出演した西島玲奈も後者。年齢的には20代半ば。小柄でややむっちり体型ですが、ボリュームあるEカップのおっぱい。緊張の面持ちで登場して、今井勇太のベロチュー・キスに露骨に表情を歪めるあたり、ひょっとしたら新人? に見えないこともなかったんですが、場面が進むに連れ、鬼畜共のチ◯ポを易易とアナルに受け入れ、二穴同時挿入ファックまで披露するに及んで、AV出演歴あるベテラン女優っぽいなぁ…という思わされたのでした。

 しかし、記憶力の悪い私は、どうにも「コレだ!」という名前に辿りつけない…。
 そうこうするうち、動画公開後2週間が経ち、例の中華サイトに、西島玲奈の正体「解密」記事がアップされました。でも答えが分かってからいろいろ調べてみると、5月13日に先輩サイト「変◯君」に投稿された方が第一発見者のようです。まったくスルドイ方がいらっしゃるもんですねぇ。
 余談はさておき結論を…。
 西島玲奈の正体は、2008年に夏川えりの名前でAVデビュー、その後一本道の撮り下ろしで無修正出演歴がある森崎杏那です。
 画像で較べてみましょう。上が東熱・西島玲奈、下が一本道・森崎杏那。


 88センチEカップのおっぱいは、形もボリュームもそっくり。面積の大きい乳輪の感じも似ています。

 西島玲奈の左腕の内側、肘のすぐ上に見つかるほくろは、果たして一本道・森崎杏那にもあるのか?


 しっかり同じ位置に見つかりました。やはり東熱・西島玲奈は、森崎杏那(旧名・夏川えり)と同定してよさそうです。
 
夏川えり=森崎杏那=西島玲奈のAVデビューは2008年9月。ギャル専用レーベルkira☆kiraから、

素晴らしいカラダ kira☆kiraデビュー 夏川えり 2008/09/19発売
 が発売に。しかしその一ヶ月後には、h.m.pから、

デビュー18歳 いきなり撮るんです 夏川えり h.m.p 2008/10/21発売
 という「デビュー」作品が発売になっています。
 黒ギャル、ってほどではないけれど、髪を赤く染めた褐色の肌の小柄な巨乳娘は、キカタンとしてなかなかの売れっぷり。名前が出ない作品でも、

無垢 えり 無垢 2008/11/13発売
 や

Tokyo 流儀 73 プレステージ 2008/12/02発売
 といった単独出演作が少なくありません。
 その後、2009年夏頃に、森崎杏那と改名。新芸名で最初に出演した、

コスりつけ好き美巨乳ギャルは競泳水着で感じちゃうド変態。 森崎杏那 エンペラー/妄想族 2009/09/19発売
 が、2011年8月にSBS系のPPV配信サイトanan-av.comがら無修正流出しています(その後トリプルエックスからも流用配信)。
 森崎杏那と改名後は、次第にハード系作品に軸足を移しながら、

美少女アナル 4 森崎杏那 アルファーインターナショナル 2009/09/25発売
 でアナルプレイを解禁しています。
 2010年1月には、一本道から撮り下ろしの『Model Collection select 084 ポップ』が公開され、無修正進出。オシャレでスタイリッシュな映像を特徴とする『モデコレ』ですが、この作品は電動工具の高圧ブロワーが登場、マンビラが強風で押し付けられる、といった東熱ちっくなプレイが展開するなど、一本道にしては珍しい陵辱風味の作品でした。
 その後は、一本道2作目の『ときめき 〜ここカラオケだよ、やりすぎじゃない?〜』が公開される前の、2010年6月に発売された、

白衣のいいなり天使 あんな 森崎杏那 カルマ 2010/06/07発売
 を最後に表AVの撮り下ろし作品は途絶えてしまい、無修正出演も一本道の2作で終了。業界をフェードアウトした模様です。
 というわけで、今回の東熱作品は6年ぶりの復活作。とはいえ、AVデビュー時の「18歳」を真に受ければ、まだ26歳。ギャルではさすがにキビしいかもしれませんが、ハード系作品を厭わなければ、まだまだ活躍の余地はありそうですが…。

 とん様よりコメントをいただき、森崎杏那=西島玲奈=夏川えりがMGSラグジュTVに秋葉莉緒の名前で出演していることがわかりました。東熱の4日前の公開、やはり本格的な復帰のようです。
 2017年3月、天然むすめに新芸名の漢字をちょっと変えた秋場莉緒で出演してきました。


◆DMMで夏川えりの表AV出演作を見る>>>
◆DMMで森崎杏那の表AV出演作を見る>>>
◆DMMで秋葉莉緒の表AV出演作を見る>>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

某wikiを検索していたところMGS動画の
ラグジュTV284
法律事務所秋葉莉緒ちゃん28歳
が夏川えりとなっていました。
配信が5月のようですから時期的には東熱と重なります。
MGSなのでかなり修正されていますから特定は難しいですが胸の形や乳輪の大きさなど夏川えり=西島玲奈に似ていますね。
同一人物とすれば東熱スポットではなく本格復帰の可能性もありますね。

No title

とん様
>ラグジュTV284
法律事務所秋葉莉緒ちゃん28歳

情報ありがとうございます。
 胸の形や28歳という設定、間違いなさそうですね。記事を追記させていただきました。
 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する