無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

日高りこ=あやか・香織@FC|長身細身の微乳プチ熟女に東熱でマ◯穴二本刺しの過去が…!?|裏女優ファイル日高りこ=あやか2@FC=中村アリサ?

1851 日高りこ=あやか・香織@FC ひだかりこ



別名1:日高りこ HEYZO
別名2:あやか20歳 FC2デジタルC
別名3:香織 FC2デジタルC
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:




【日高りこ=あやか・香織@FC】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 日高りこ=あやか2@FCは生年月日不明、東京都出身。身長:164センチ 3サイズ:B83(Cカップ)・W58・H85cm。(東熱中村アリサのデータ)
 2018年6月10日に公開されたHEYZO『出張キャバ嬢はスキだらけ〜もっと気持ちよくしてやるよ〜』に出演した日高りこ

 身長160センチ台半ば以上はありそうな長身&色白のスレンダーボディ。小ぶりなおっぱいの辺りまで伸ばした緩くカールした髪、濃い目の化粧のせいか、どことなく林家パ○子っぽく(失礼!)みえてしまう顔立ち。実年はおそらく20代後半から三十路にリーチがかかった頃合いでしょう。
 既に7月12日には、HEYZOの第二弾『禁断の社内性交〜机の下でしゃぶってあげる〜』が公開されています。
 
 HEYZOの一作目が公開された一ヶ月前には、「日高りこ」で検索してもなんら有意な情報は得られませんでしたが、一ヶ月後に同じようにググってみると、日高りこは2014年12月にTOKYO HOTの撮り下ろし本編『悪徳雌犬訓練所』に出演した中村アリサと同一人物、と記載したサイトがいくつも引っ掛かってきます。

 中村アリサの東熱出演作は、この『悪徳雌犬訓練所』一本きり。往時の東熱本編には、時折表裏を問わず全く他のAV出演作が見つからない謎の出演嬢がいたんですが、中村アリサもそんな一人です。
 面白いのは、中村アリサの東熱出演作に出演していた男優・桜木駿が、HEYZOの一作目で彼女のお相手をしていること。妙に和気あいあいとした雰囲気は、旧知の間柄だから…ってことでしょうか。

 もっとも当時の東熱作品ですから、男優陣は毛豚こと今井勇太始め東熱ギャングオールスターズが出演していて、中村アリサは10人近い男たちに次々と輪姦され、しまいにはマン穴二本刺しなんていう荒業も見せているんですが…。

 因みに日高りこのHEYZO2作目『禁断の社内性交〜机の下でしゃぶってあげる〜』でのお相手男優は、東熱・中村アリサ作品でクンニ担当(!?)だったタツ…。
 
 さて、日高りこ=中村アリサ説を検証してみましょう。

 顔写真を並べてみると、鼻筋が通ったシャープな顔立ちの東熱・中村hアリサ(左)に対し、HEYZO・日高りこ(右)の鼻の形は丸みを帯びているように見えるし、目の下の涙袋が大きめで、タレ目がちに見える日高りこに対し、中村アリサの目元はスッキリして見える。
 まぁそのへんは、3年半という時間経過と経年劣化(!?)、あるいは写真の撮り方とか、いろいろ絡んでくる要素はありそうなので、もう少し子細に見てみましょう。
 


 顔を似たような角度から。上が東熱・中村ありさ、下がHEYZO・日高りこ(以下、上下の並び写真はすべて同様)。
 う〜ん、似てるっちゃ似てる。歯並びの感じも近いですね。
 

 
 こちらは似たような角度で見たおっぱい。サイズや形状、そして乳輪、乳首の感じもよく似ています。
 
 ここまでの材料だと、管理人も日高りこ=中村アリサ説に同意したくなるんですが、今回は東熱&HEYZOということで、比較する材料が豊富。もう少し深掘りしてみましょう。

 マ○コ画像を較べてみます(笑)。

 
 上の東熱・中村ありさには、めぼしいほくろなどは見当たりませんが、下のHEYZO・日高りこには膣穴の右側(向かって左側)に一つ、アヌスの左右に一つずつ、ほくろがあるのがお分かりでしょうか。
 
 更に今度はアヌス周辺を拡大。

 
 中村アリサにはない、日高りこの肛門周囲にあるほくろがお分かりいただけるかと思います。
 さらに肛門の形状にも注目。
 中村アリサのアヌスには、肛姦経験アリを思わす若干の脱肛が見られますが、日高りこのそれは至ってノーマル。これ、時間的に逆であれば納得(3年半の間に使い込みが増す)なんですが、3年半後のほうがキレイな形状というのは、やはりちょっとヘン。
 というわけで、日高りこ=中村アリサ同一人物説に暗雲が立ち込めてしまいました。
 
 今回記事を書くにあたり、一番最初に日高りこ=中村アリサ同一人物説を挙げたと思しきサイトさんを改めて覗いてみたんですが…アレ、記事が削除されている…。
 そのサイトさんに載っていた情報ですが、中村アリサは東熱出演後の2015年2月に発売された表AV、
 
好きだった同級生に再会したら170cm8等身のモト●●レーシングチーム所属の現役レースクイーンになっていた このままレースクイーンしてても有名になれないからAVでオマ●コさらしちゃいましたー!チームのみんなごめん!! Mr.michiru 2015/02/05発売
 に出演しているようです。ただこの作品のジャケットには、出演者名の表記はいっさいナシ。またDMMの作品紹介に掲載されている画像は、ことごとくハメ撮り風の暗い引きの画像で、ヒントになりそうなものは見つかりませんでした。
 
 しかしこうして日高りこ=中村アリサ同一人物説にギモンを呈したところで、日高りこの本当の素性が分かったわけではありません。もともとHEYZOの出演嬢は、正式芸名を使うことが多く素性の探索は比較的容易だったんですが、この先は難問が続きそうな予感がします。

 当ブログコメント欄に情報をいただき、日高りこは2017年9〜10月にかけて、FC2デジタルコンテンツの素人中出しライダー V3【無】というプロバイダに、あやか20歳として3動画に出演していることが判明しました。

 日高りこのアヌス周辺にあった2つのほくろが、同じ位置に確認できますね。


 コメント欄に日高りこのFC2出演作2動画の情報をいただきましたので追記しました。情報ありがとうございます。

さらに日高りこのFC2出演作が1本欠けていたのをご指摘いただき追記しました。ありがとうございました。
 


◆DMMで日高りこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する