無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

沢村まさこ=瑞穂瑠美=霜崎香澄=皸翦耋ぁ畧酥美波=浜田ゆき=大内涼香=清水愛佳=まいか@本生=素人まい@しろハメ=りこ・えみ@FC2|癒し系ぽちゃ娘の気になる陰毛|裏女優ファイル

1882 沢村まさこ=瑞穂瑠美=霜崎香澄=皸翦耋ぁ畧酥美波=浜田ゆき=大内涼香=清水愛佳=まいか@本生=素人まい@しろハメ=りこ・えみ@FC2 さわむらまさこ



別名1:沢村まさこ 天然むすめ
別名2:瑞穂瑠美 天然むすめ
別名3:霜崎香澄 エッチな4610
別名4:皸翦耋ぁ‥貲餌食牝
別名5:川畑美波 東熱餌食牝
別名6:浜田ゆき ムラムラTV
別名7:まいか 本生素人TV
別名8:素人まい しろハメ
別名9:大内涼香 ガールズデルタ
別名10:清水愛佳 アジア天国
別名11:りこ FC2デジタルC
別名12:えみ FC2デジタルC
別名13:ともちゃん FC2デジタルC/2013
別名14:名前なし FC2デジタルC/2013


【沢村まさこ=瑞穂瑠美=霜崎香澄=皸翦耋ぁ畧酥美波=浜田ゆき=大内涼香=清水愛佳=まいか@本生=素人まい@しろハメ=りこ・えみ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 沢村まさこ=瑞穂瑠美=霜崎香澄=皸翦耋ぁ畧酥美波=大内涼香=清水愛佳=りこ・えみ@FC2は生年月日&出身地不明。身長:157センチ 3サイズ:B88・W61・H89cm。
 2019年1月10日に公開された天然むすめ『メイドコスでイカされまくり』に出演の沢村まさこ
 実は天然むすめには2018年11月の『素人AV面接〜即ハメられちゃった〜』以来、沢村まさこの名前では2作目の出演ですが、その前の2018年9月には瑞穂瑠美の別名で天むす出演を果たしている女のコ。さらに遡れば、2015年11月の初無修正出演以来、無修正撮り下ろしには今回で14作目(実は18作目と判明)の出演、様々なサイトを渡り歩いて、その都度付いた芸名もすでに9つ目(実は12個目と判明)という、なかなかのベテランさんなんです。
 出演歴を見れば、彼女の正体はモデル事務所に所属する企画モデルであることは歴然。しかし現時点で判明している9つの名前のどれもが、おそらく正式芸名ではないし、また無名でいろいろ出演しているはずの表AVもまったく見つかっていません。とはいえ裏デビューから2年余り、放置しっぱなしだった非礼をお詫びしつつ、無修正が逆境に会ったこの間を、地道な出演で支えてくれた彼女に敬意を表しつつ、裏女優ファイルを作成する次第…。
 
 彼女の裏デビューは2015年11月、霜崎香澄を名乗って出演したエッチな4610『オリジナルギャラリー1456 霜崎香澄24才 家庭的な雰囲気の女の子』。

 よく知られている通り、4610=0930系サイトに登場する女のコは、最低2本撮りがデフォ。これはどんな妖怪やゾンビな嬢でも変わりありません。
 ややぽっちゃりした体型で、クビレを感じさせない寸胴ボディとはいえ、4610系に出演する女のコの中では標準以上、むしろ親しみやすさを感じさせるルックスの彼女なのに、なぜか4610出演は1本きりで打ち止めに…。
 ともあれ、この作品に出演したときの、右のおっぱいの近くにあるほくろと、ほぼ全体を剃毛してしまっているのに、てっぺん部分だけ中途半端に剃り残した奇妙な陰毛の処理方法が、その後彼女を見分ける特徴となります。
 
 
 2016年2月には、皸翦耋の名前で東熱餌食牝に出演。ナンパされた設定での関西訛りが印象的でした。
 
 実はその年の7月に、今度は24歳の川畑美波として、2度め東熱餌食牝に出演しています。

  しかしその前の、2016年2〜3月にかけて、今はなきアジア天国に清水愛佳の名前で撮り下ろし3作に出演。もっともアジア天国は一動画あたりの尺が20分程度、3動画で70分弱と他サイト一本分のボリュームですが…。

 ここまでが彼女の裏出演の第一期。

 それから2年弱、彼女の裏出演は途絶えますが、2018年4月になってえみ22歳としてFC2デジタルC【素人ハメ撮り師デストロンゼロ】の40分のハメ撮り動画で裏復活。
 この作品では、以前のようなヘンテコに剃り残した陰毛で出演していますが、その後に出演したのがガールズデルタ(大内涼香名)。

 なにしろ剃毛パイパンを売りにしているガールズデルタですから、裏デビュー以来守り続けた陰毛の剃り残しは、あっさり強制剃毛。完全剃毛パイパン姿での出演となりました。
  この流れのまま、2018年7〜8月にりこ21歳として、FC2デジタルC【素人中出しライダーマン【無】】の【早漏パイパン】シリーズ3作に登場。
 

 そしてようやく剃り落とされた陰毛が生え揃った2018年9月、瑞穂瑠美の名前で天然むすめに初出演。
 
 ところがそれからわずか7週間後の2018年11月20日に、今度は沢村まさこと名前を変えて天むすに再登場。
 
 そして今回の沢村まさこ第二弾、というのが彼女の無修正遍歴です。

 東熱餌食牝は最後の2年間ほど、同じ女のコが別の名前で出演するケースが頻発していましたが、天むすでもたまにこういうことがありますね。東熱餌食牝は、複数の外注スタッフが、テキトーにハメ撮りした動画を東熱に持ち込んで、それが被ってしまった…といった事情が見え隠れしていましたが、天むすの場合はどうなんでしょう? ちなみに彼女の天むす出演作、瑞穂瑠美のときのハメ師は、元九州制作チームの通称スダレハゲ(違っていたらゴメンナサイ)らしく、沢村まさこのときは2作とも同じく元九州制作チームの風助。サイトに記載されている女のコのプロフィールは、瑞穂瑠美、沢村まさこともに「年齢:24歳  3サイズ:B85 W72 H88」と完全一致。すくなくとも「中の人」は同じ女のコだとわかっているようですね。

 記事をアップして間もなく、古義丸様よりコメント欄に情報をいただきました。秘密コメントなんですが、あまりにも素晴らしい情報なので、全文掲載させていただきたいと思います。

 この娘は、既に配信停止となっているしろハメの『素人あかね 素人さき 素人まい - 「ついにAV解禁の正真正銘18才登場!」これは抜ける!乳娘と行く中出しツアー2013夏@沖縄』の「素人まい」、本生素人TVの『ショートカット金髪娘はヌルヌルに糸を引く』の「まいか」、ムラムラってくる素人の『トイレで用をたしているとギャルが間違って男子トイレに入ってきたので、アソコをチラ見させたら食いついてきたので誘ってみました』の「浜田ゆき」と同一人物ではないかと思います。 いずれも配信は2013年で、当時は日焼け金髪ショートで、今とはだいぶ感じが違いますが、右のおっぱいの近くにあるほくろと、特徴のあるすきっ歯で間違いないと思いますが…。 別に好みのタイプと言う訳ではないですが、後年出てきた時に、そのすきっ歯に妙に既視感があって気になって調べた結果です (^^;)

 ありがとうございます。検証させていただきます。
 ↓ この娘ですね。ムラムラTVで拾った2013年の浜田ゆきの画像です。

 日サロ焼け(!?)で肌は浅黒く、髪も金髪ショートヘア。ちょっと見まるで別人ですが、一重の目の感じ、まんまるの鼻の感じがよく似ています。
 また下の画像はしろハメの「まい」(左の女のコ)。残念ながら小さなサムネ画像しか入手できず、古義丸様ご指摘の「すきっ歯」ははっきりわかりませんが…。


 下の画像は天むす・沢村まさこの「すきっ歯」。


 それよりも、上掲したムラムラ・浜田ゆきの右脚裏側にあるほくろなんですが、

 4610・霜崎香澄の画像で、同じ位置に確認できました。

 なるほど、裏デビューは本生でしたか。2013年当時は本生としろハメの女のコの相互乗り入れは時折見受けられました。またムラムラの作品は本生制作チームのものですね(本生とムラムラの女のコの衣装がまったく同じです)。
 ということで、沢村まさこは思った以上のベテランさん、ということが判明しました。
 2013年当時の彼女は、本生素人系娘に共通の、ディープ大阪の野良風味を感じさせる一方、サブカル系やバンギャでもやっていそうな雰囲気がありますね。
 そういう女のコであれば、あのヘンテコな陰毛も、「美学」なんだろうか、と妙に納得した次第…。

 minx様より、彼女の2016年時点の無修正4本の出演情報をいただき、出演リストに追記しました。いずれもFC2デジタルCにアップされたもので、プロバイダ名は【うに豆】、【ヒゲ紳士】。初期のFC2ってこんな感じだったんだな〜、という雰囲気が伝わってきます。

 結果、彼女の初無修正は、本生よりほんの少し早く公開されたFC2動画、ということになりました。それにしてもFC2、本生、しろハメ…と、2013年の彼女の活躍ぶりは【プロ素人】って言葉がぴったりですね。
 minx様、情報ありがとうございます。
 


◆FANZA(旧DMM)で沢村まさこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する