無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

白石みさと=冨田じゅん|豪快オゲレツ痴女の正体は!?|裏女優ファイル

白石みさと=冨田じゅん しらいしみさと



別名1:冨田じゅん 一般映画/舞台など
別名2:白石みさと 裏モノ専用芸名?
別名3:城戸葉子 人妻斬り
別名4:早乙女順子 一般作
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:








【白石みさと=冨田じゅん】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯海外正規版DVDのノーカット版動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開



  白石みさと=冨田じゅんは1970年7月14日生まれ、岡山県出身。身長:172センチ 3サイズ:B92・W60・H89cm。
 2012年の9月にHEYZOの撮り下ろし『黒人初解禁!黒い巨根にヨガリ狂う人妻』を見た時は、正直たまげました。企業の受付嬢をしていた三十路新人女優という設定で撮影現場にやってきた白石。今日の相手が黒人3人と聞かされ「チ○ポデカいですか?」と目を輝かす。ヤリ部屋に入った途端「トイレに行きたい」と訴えるも、言葉通じずブラザーにクリ豆いじられて馬のような小便を垂れ流し。さらに黒人3人相手に、巨大マラにむしゃぶりつき、熟マンを貫かれ、「デカ〜い! 幸せ!」と大声で豪快(下品)に笑うわ、あげくに熟アナルを巨根に抉られるわ…とオゲレツの限りを尽くしまくり。
 そうかと思えば、2013年1月に出演した一本道では、一転エレガントに受け身に回って情感こもった大人のマグワイを見せ…といった具合に、なにやらタダモノではない感を漂わせる四十路熟女。
 それもそのはずで、彼女の実像は冨田じゅんを名乗り表AVに出演する一方で、舞台、映画(ピンク&一般)で活躍する個性派女優。強烈な存在感を示すバイプレイヤーとして、その道では有名な人のようです。そりゃあエキセントリックな芝居はお手のものだよなぁ…。こんなイメージビデオも出ています。

女優浪漫 日比谷バーレスク冨田じゅん オルスタックピクチャーズ 2012/10/31発売
 冨田じゅんの名前で表AVには2011年初め頃から出演しているようで、発売日の最も早いのは、

魅惑巨乳姉妹 3 貴方の熱いのちょうだい ネクストイレブン 2011/02/20発売
 ですが、それ以前の2010年11月、城戸葉子の名前で出演したエッチな0930が、表裏を通しての初AVである可能性が高いですね。
 ちなみに持っている資格が「一般心理カウンセラー」、「着物着付け」、「空手初段」など。どこまでも奥が深い本物の「女優」さんです。

◆DMMで冨田じゅんの表AV出演作を見る>>>
◆DMMで早乙女順子の一般作出演作を見る>>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら