無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

沢野美香=小林李奈|激しく妄想を掻き立てる「北国の美少女」|裏女優ファイル

0562 沢野美香=小林李奈 さわのみか



別名1:沢野美香 天然むすめ
別名2:小林李奈 ムラムラTV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:





【沢野美香=小林李奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)





  沢野美香=小林李奈は生年月日不明(サイトの設定・23歳)、北海道出身。身長:不明 3サイズ:不明
 2014年8月に、天然むすめで裏デビューしたスレンダーな美少女。いかにも育ちが良さそうな感じで、透明感ある艶めいた白い肌が絶品、2014年デビューの天むす娘の中でも、間違いなく五指に入る逸材でしょう。
 しかしこの娘、いろんな意味で謎の多い女の子です。
 裏デビュー作の『素人ガチナンパ 〜札幌の娘〜』が撮影されたのは、まだ雪が多く残る札幌の街。おそらく3月か4月頃のことでしょう。
 しかし、その動画が公開されたのは8月1日。撮影から少なくとも3〜4ヶ月は「寝かされて」いたことになります。
 素人系サイトの場合、ここまでの上玉娘なら、一刻も早く配信したいのが人情というもの。わざわざ冬場に撮影した動画を、真夏に公開する理由がわかりません。
 確かにAVの世界、特に単体系女優では、契約でガチガチに発売時期、配信時期が縛られることが普通ですから、一年前に引退済の女優の、引退前に撮影した動画が、それから一年後にやっと公開できた、なんてこともあり得ます。
 引退直前に、短期間集中的に撮影をこなし、女優が引退後も、主演作が(契約に従い)順序良くリリースを続けていく。もしそのとき、無修正作品があれば、それが発売、公開されるのは一番後…って具合に…。最近じゃ尾上若葉なんかが好例ですね。
 だけど、企画系/素人系の女の子の場合はそうじゃない。無修正だって、同じ女の子が一ヶ月の間に4本も5本も、名前を変えて、いろんなサイトに出まくる…なんていうのは、九州制作チームの作品でしょっちゅうお目にかかっているパターンです。
 そう、実は沢野美香の作品は、九州制作チーム(福岡素人映像社)が作っているんです。天むすのデビュー作が撮影されたのは北海道・札幌です(バックに「中島公園駅」の看板が映ってます)が、撮影しているハメ師は、お馴染みの濁声黒シャツの宮本僚。九州チームのエース(!?)です。
 九州チームが、予め仕込み済み、打ち合わせ済み以外のガチ素人に「ナンパ」をかけることはあり得ませんから、沢野美香の素性は2通りに絞られます。
1)九州在住の女の子を、宮本が引率して札幌で撮影。
2)北海道在住の、地元エージェントの女の子を、宮本が博多から札幌にやってきて撮影。
 のいずれかでしょう。でも可能性の高いのは1)だろうな? 直感ですけど。
 でもそうだとしても、不思議は残ります。沢野美香が九州の女の子なら、なぜ他の九州ギャルズのように、名前を変えて他サイト出演しないのか? いや、それどころか、冬場に撮影した素材を、真夏まで公開することが出来なかったのか? これにも、いろんな理由が考えられますが、一番ありがちなのは、撮影(ロケ)直後に親バレ、彼氏バレ。ほとぼりが冷めるまで公開できなかった…ってシナリオでしょうか。(←この推測は消えました)
 九州チームの「モデルの回し方」は、あまりにパターン化しているため、そのパターンから外れると、なんでだろ? と激しく妄想を掻き立てます。ましてや、これだけの上玉娘ですからね。
 でも私自身、下手な探偵っぽい詮索が大外れして、彼女が大ブレイクして活躍を続けることの方を望んでいるんですが…。

追記: 2014年10月4日にムラムラTVの撮り下ろしに出演した小林李奈が、沢野美香ですね。また、10月11日/12日には天然むすめから、撮り下ろし2動画の公開が既に予告されています。
 いよいよ九州ギャルズとしての裏出演、本格化の兆しがでてきましたね。
2014年10月には、天然むすめの特別企画、九州ギャル・オールスターズvs.ハメ師風助による、6夜連続配信『秋の夜長はテン☆ムスアイドルで癒やせ』の目玉として、2動画(1動画は『秘蔵マンコセレクション)に出演予定です。


追記:2015-08-13 2015年8月の天然むすめのお盆スペシャル企画「テン☆ムス夏休みSpecial2」において、なんとまさかの沢野美香の10ヶ月ぶりの新作が登場! ……と思ったら、2014年10月にムラムラTVから『チャットレディー講習で指導がエスカレートし本番までしてしまいました』のタイトルで公開された動画の再利用でした。
 沢野美香の新作を望むファンの声は少なくないんですが、こうした形を取らざるをえない…というのが、彼女が既に引退済み、という傍証になりそうですね。

★1000人斬り、メス豚の両サイトは2016年7月31日をもってサイト閉鎖しました。動画のリンクもすべて切れており、視聴は不可能になっています。

★2015年7月以降、通称「九州チーム」は徐々に制作本数を減らし、それに伴い「九州ギャルズ」の無修正出演も極端に少なくなっています。
 2016年秋時点では、既に1000人斬り、メス豚の両サイトがサイト閉鎖。ムラムラTVも、もっぱら天然むすめ、パコパコママの動画を一ヶ月遅れで再配信する形に変貌しています。
 天然むすめ、パコパコママの両サイトでは、依然「九州チーム」の残党が制作した作品が公開されていますが、今後の動向は予断を許しません。

 2017年2月上旬現在、沢野美香の天然むすめ出演作品すべてがサイトから削除されています。
 この時点で、彼女の出演作を有料視聴できるのは、カリビアンプレミアムのオムニバス動画だけになりました。

 天然むすめ/パコパコママ/ムラムラTVで公開停止になっていた2014年2月公開以降の九州系女優の動画は、最初の公開日から3年を経過したものは公開が復活しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

沢野美香ちゃんについてここまで深く探求されて美香ちゃんファンとしてとても嬉しいです。たしかに謎の数ヶ月間が気になりますね…天むすサイトが告知をしなかったのもなにか事情があってのことなのか…?
第三弾以降が無いとなるとかなり悲しいです
沢野美香ちゃんを知ってから他では満足できない…それからもっと美香ちゃんのことが知りたいです💦←個人情報を損害しない程度に
第三弾信じて待つしか無いですね!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

たくさん消えましたね…
この人もお気に入りの一人でした。対照的な山下ゆかりさんも好きだったりしますが…。
2chの「沢野美香とかいうAV女優好きな奴集合」というスレッドで、日テレ系の北海道ローカルのニュースでどう見てもご本人としか見えない女性がインタビューされていたとありましたねぇ。
昨年5月、北海道が30℃越えということで、北海道北見市でインタビューされ、暑いですなんてこたえてました。
前髪を左手でかき上げたとき、左手薬指には指輪が…。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する