無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

木山里美|男優拒否娘もマ◯コを手開きするまでに成長|裏女優ファイル

0586 木山里美 きやまさとみ



別名1:木山里美 天然むすめ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:






【木山里美】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)





  木山里美は生年月日不詳(サイト年齢23歳)、滋賀県出身。身長:不明 3サイズ:不明。
 2014年7月に、天然むすめで裏デビューした九州娘。美人とまでは言えませんが、清楚な雰囲気でスレている感じは皆無。股ユルっぽく見える娘が多い九州ギャルズの中では、いかにも素人っぽさを感じる異色の存在です。
 裏デビュー作は、宮本僚によるナンパハメ撮りもの。ところがいつもの調子で「プチバイトしません? ギャラははずむから」とベタッとした声で迫る宮本に、ホテルに連れ込まれた嬢は、男優に対する拒否感むき出し。顔は隠すわマ◯コは隠すわ、会話もろくに成立しない中で、宮本は得意の「ギャラアップ作戦」で悪戦苦闘しますが、ついにロクな映像も撮れないまま、ジ・エンド。
 普通、現場でこういう目にあった女の子は、一発で潰れる(モデルをヤメてしまう)んですが、彼女の場合、一ヶ月後に相手を風助に変えて再登場。今度はいくらかフレンドリーな雰囲気の中でのハメ撮りで、可愛い表情もを見せてくれました。
 そして9月には天むす第三弾、さらに特典動画の『秘蔵マンコセレクション』では、消え入りそうな声で「里美のおマ◯コ見てください」と言わされつつも、自らマン穴を手開きで見せてくれるまでに成長(!?) でも相変わらず、喘ぎ声は頼りないですが…。
 というわけで、これから先、「福岡素人映像社」の連中に、いろんなテクニックを仕込まれて、フツーのAV女優らしくなっていくのか、はたまたシャイで内気な素人娘のまんまでい続けるのか…なかなか興味深いものがあります。

★1000人斬り、メス豚の両サイトは2016年7月31日をもってサイト閉鎖しました。動画のリンクもすべて切れており、視聴は不可能になっています。

★2015年7月以降、通称「九州チーム」は徐々に制作本数を減らし、それに伴い「九州ギャルズ」の無修正出演も極端に少なくなっています。
 2016年秋時点では、既に1000人斬り、メス豚の両サイトがサイト閉鎖。ムラムラTVも、もっぱら天然むすめ、パコパコママの動画を一ヶ月遅れで再配信する形に変貌しています。
 天然むすめ、パコパコママの両サイトでは、依然「九州チーム」の残党が制作した作品が公開されていますが、今後の動向は予断を許しません。

 2017年2月上旬現在、木山里美の天然むすめ出演作品すべてがサイトから削除されています。
 この時点で、彼女の出演作を有料視聴できるのは、カリビアンプレミアムのオムニバス動画だけになりました。

 天然むすめ/パコパコママ/ムラムラTVで公開停止になっていた2014年2月公開以降の九州系女優の動画は、最初の公開日から3年を経過したものは公開が復活しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する