無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

夏目陽菜=沖野るり=今村ゆう|上京したてでAVで処女喪失の18歳、早くも東熱堕ち!?|裏女優ファイル

0636 夏目陽菜=沖野るり=今村ゆう なつめひな



別名1:夏目陽菜 正式芸名
別名2:沖野るり 表AV別名/スカイエンジェル
別名3:今村ゆう TOKYO HOT
別名4:吾妻絵里 無毛宣言
別名5:生駒なお イメージV
別名6:有吉めぐみ イメージV
別名7:
別名8:





【夏目陽菜=沖野るり=今村ゆう】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • Sky Angel 185 パート1 沖野るり 一本道 2015.06.02公開 #←Sky Angel Vol.185 : 沖野るり(Sky High Ent.)の流用

  • Sky Angel 185 パート2 沖野るり 一本道 2015.07.24公開 #←Sky Angel Vol.185 : 沖野るり(Sky High Ent.)の流用



◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)





 夏目陽菜=沖野るり=今村ゆうは1996年3月15日生まれ、北海道出身。身長:160センチ 3サイズ:B76(Gカップ)・W58・H85cm。
今村ゆうは生年月日不明、東京都出身。身長:160センチ 3サイズ:B78(Cカップ)・W56・H80cm。
 最初にお断りしておきますが、2014年10月17日に、TOKYO HOTから裏デビューする「今井ゆう」を調べていて、ブチ当たったのが、2014年8月にディープスからAVデビューしたばかりの新人女優・夏目陽菜。写真で見る雰囲気やボディスペックなど、情況的には「同一人物」の匂いがプンプンするのですが、なにしろTOKYO HOTの動画はまだ未公開状態。決め手になる証拠は何も得られない段階での、いわば不見転で記事にしてしまうわけで…。
 おっちょこちょいの私ですから、誤爆の可能性はかなりあるんですが、まずは記事にしてみて、皆さんのご意見を伺ってみたい…間違っていたら、ゴメンナサイで記事を引っ込めさせていただきます。
 「夏目陽菜」は、表AVメーカーのディープスから、「北海道から上京してきてまだ一ヶ月。アナウンサーになりたい、脳内お花畑の18歳になって間もない『処女』」という触れ込みで、

北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント ディープス 2014/08/07発売
 という作品でAVデビューしました。
 爽やかなショートの髪型でスレンダーな貧乳。AVで処女喪失…って、最近じゃ珍しくなくなりましたが、それでも18歳になって間もない女子大生が、いきなりデカチン挿入とはなかなかのインパクト。
 しかし彼女が凄いのは、AV2作目、処女喪失して間もないのににしてなんと…

1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜 ディープス 2014/09/25発売
 で、アナルファック&中出しまで体験してしまった、ということ。
 いかにもディープスらしい、過激なAVデビューを果たしたんですが、現時点では「夏目陽菜」の表AV出演作はこの2本だけです。
 一方、東熱の「今村ゆう」。身長は夏目陽菜と合致、ボディサイズも、数字は微妙に違いますが、スレンダー貧乳という特徴は見て取れます。髪は両方共ショート。顔立ちは、夏目のほうがふっくらして見えますが、似ているとも似ていないとも…。
 作品のタイトル写真から読み取れるのは、AV経験の少ない女の子に、ムチャやって泣かせてしまう…というスタイル。ニンジンをマ◯コにブチ込んじゃってますね。つまり、女優に遠慮したソフト一辺倒の作品ではなさそうだ、ということ。
 さて、これだけの材料で、夏目陽菜と今村ゆうを「=」で繋いじゃうのは、乱暴な気もしますが、果たして…。
追記: 東熱作品が公開され、動画を見るに及んで、どうやら夏目陽菜=今村ゆう同一人物説は間違いなかったようです。ホッ
 ところが東熱作品の公開2日前に、無毛宣言から吾妻絵里の名前で裏デビュー作が出ていることが判明しました。無毛宣言ではパイパン、東熱では陰毛あり…ってところから、撮影は東熱のほうが先行していたと思われますが…。
追記その2:彼女には2014年10月発売の表AVで、沖野るりという別名を使っている作品があるのですが、なんとその名前で、初の海外正規版DVD『スカイエンジェル#185』が発売になりました。
 この『スカイエンジェル#185』、当初10月31日発売を告知されていましたが、実際に発売されたのは11月11日。11月13日には早くもカリビアンプレミアムでPPV配信が始まりました。

◆DMMで夏目陽菜/有吉めぐみの表AV/イメージV出演作を見る>>>
◆DMMで生駒なおのイメージV出演作を見る>>>
◆DMMで沖野るりの表AV/イメージV出演作を見る>>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

おみごと!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する