無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

生成うい|表AVではいきなり三十路妻(!?)の爆乳娘|裏女優ファイル

0703 生成うい きなりうい



別名1:生成うい 正式芸名
別名2:鈴木うい 表AV別名E-BODY
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:






【生成うい】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)





 生成ういは1991年生まれ、東京都出身。身長:153センチ 3サイズ:B96(Jカップ)・W58・H86cm。
 デビューDVDが11月1日に発売になったばかりの爆乳&パイパンの新人AV嬢。公式ブログがスタートしたのが今年の8月18日で、その時点では2作が撮影済み。実際のデビュー作は2014年8月の国内モザあり動画サイト・BB動画で、2014年8月29日から配信が始まっていました。
 さて、AVデビュー作ですが、

新人デビュー Hカップ超絶BODY ボイン生成ういボックス ABC/妄想族 2014/11/01発売
 と「Hカップ」になっています。「Jカップ」というのは、本人のブログのプロフィール欄に書かれていたスペックですが、本人が「盛って」いるんだろうか? でもまぁどちらにしても、ウルトラ級の爆乳ではあります。
 2枚目の表DVDも既に発売済み。

夫の留守中にはじめてのAV 鈴木うい(仮)30歳 E-BODY 2014/11/13発売
 と、いきなり三十路の若妻設定になっていますが、これはメーカーが「盛って」いるのかな? こちらでは95センチHカップになっていました。
 趣味が喫茶店巡りと、なかなかシブく、ブログの文体も若いAV女優にありがちな顔文字連発…ではなく、しっかりした文章を書く女の子。だから若妻役も似合うのかもしれませんね。
 そんな女の子が、2014年12月、海外正規版DVDのムゲンから、早くも裏デビューします。動画サイトでの公開は、カリビアンか一本道か、はたまたHEYZOか? いずれにしても巨乳好きには楽しみな年末ではあります。

◆DMMで生成ういの表AV出演作を見る>>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する