無料
エロ
動画

裏女優に首ったけ!

無修正動画、海外DVDに出演した女優の別名情報や出演歴がひと目でわかるブログです。

富岡由紀=小池瞳=惣田理津子=あゆみ@しろハメ|白ムチ九州娘から探る裏モノ「地下水脈」|裏女優ファイル

0712 富岡由紀=小池瞳=手嶋愛美=惣田理津子=ハルカ@1000人斬り=あゆみ@しろハメ とみおかゆき



別名1:富岡由紀 カリビアン
別名2:小池瞳 天然むすめ
別名3:手嶋愛美 メス豚
別名4:ハルカ 1000人斬り
別名5:惣田理津子 エッチな4610
別名6:素人あゆみ しろハメ
別名7:
別名8:





【富岡由紀=小池瞳=手嶋愛美=惣田理津子=ハルカ@1000人斬り=あゆみ@しろハメ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開



 富岡由紀ー小池瞳=手嶋愛美=惣田理津子=ハルカ@1000人斬り=あゆみ@しろハメは1994年11月1日生まれ。福岡県出身。身長:158センチ 3サイズ:B87(Dカップ)・W60・H88cm。
 2013年2月にメス豚から裏デビューした白ムチ巨乳系の九州ギャルズ。尻肉に散らばった吹き出物がちょっと気になる並顔娘で、顔立ちは某女子レスリングの女王を連想します。
 この娘の裏出演歴がかなりヘン。九州娘なのに、エッチな4610に始まり、しろハメ、そしてカリビアン撮り下ろしと、普通では結びつきのないサイトにあちこち出演しています。
 九州ギャルズというのは、当ブログで何度も(しつこく)書いているように、福岡県を拠点とするAV制作会社(元・福岡素人映像社)が、地元の女の子を集めて、自前で撮影をして、制作した動画をいろんな無修正サイトに納品する、というビジネスモデル。主な納品先は、天然むすめ、ムラムラTV、1000人斬り、メス豚、そしてパコパコママですが、たまには一本道、カリビアンにも僅かに…といったところ。福岡素人映像社名で、表AVに進出していたこともありましたが、その他の動画サイトへの作品提供の痕跡は、これまでのところ見つかっていません。
 撮影は九州で行われるのが基本(例外有り)で、女の子も福岡素人映像社制作以外のAVや裏動画に出演することはほとんど(例外有り)ありません。
 という前提で、富岡由紀=手嶋愛美=惣田理津子…の出演歴を見ると、カリビアン、エッチな4610、しろハメといった、福岡素人映像社とふだん取引のないサイトへの出演歴が、謎めいてくるわけです。
 まず、最新作のカリビアン『彼氏の目の前で彼女が〜』ですが、これはもともと福岡素人映像社の、カリビアンでは数少ない制作枠。レギュラーシリーズの制作者を、簡単に替えてしまうカリビアンですが、このシリーズだけはずっと福岡チームの縄張り。本作でもお馴染みヒゲの谷口(将軍)を中心に、スダレメガネなど九州作品でお馴染みの「博多劇団」男優が出ていますので、富岡由紀=手嶋愛美=惣田理津子…が出ていても怪しむところはありません。
 エッチな4610ですが、この作品には「今回は地方出張編」という但し書きが…。ふだんはレギュラーのハメ部屋から一歩も出ない(屋上には上るけど)フットワーク皆無の4610が、地方出張とは大いに怪しいですね。サンプル動画だけ(管理人は非会員)では分かりづらいですが、いつもの4610とは作風も違うようです。
 考えられるケースは、九州チームが制作した動画を「完パケ」で4610に売却した、というケースでしょうか。通常一人の女の子を2本撮りして、それを間を置かずに配信する4610。もし今後「惣田理津子」の2本目が出てこないようなら、推理の裏付け材料になりそうです。
 そう考えると、しろハメは? 富岡由紀=素人あゆみの出演した作品は、『Naked 6』という総尺11時間もの長編動画で、女の子11人が出てくる面接&ハメ撮りのオムニバスものです。
 彼女はその9番目に出てくるんですが、やっぱり九州チームが制作、完パケ売却したんだろうか…そう思いつつ、念のためにしろハメの運営者・長谷川氏が、ふだんから面接や撮影の模様を詳細にレポートしている「しろハメブログ」をチェックしてみると…ちゃんと8月27日付けで「素人あゆみ」の面接の記事が掲載されていました。
 長谷川氏が直接面接したわけではない、ってところがちょっとアレですが、『Naked 6』に収録の動画は、この時の面接=お試しハメ撮りのもののようですね。まぁ九州ギャルズには過去にも有馬美帆=素人かおり@しろハメという、両方を股にかけた女の子もいたわけで、制作者同士というより、モデル同士の地下水脈が存在しているのかもしれません。

★1000人斬り、メス豚の両サイトは2016年7月31日をもってサイト閉鎖しました。動画のリンクもすべて切れており、視聴は不可能になっています。

 2017年1月末の九州系作品大量削除に伴い、富岡由紀=小池瞳の天むす、カリビアンTV出演作は、2014年2月以降に公開されたものが視聴できなくなっています。

 天然むすめ/パコパコママ/ムラムラTVで公開停止になっていた2014年2月公開以降の九州系女優の動画は、最初の公開日から3年を経過したものは公開が復活しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する